*

菅野よう子さんが「第62回 NHK紅白歌合戦」のOPを書き下ろし! 見るしかない!

公開日: : 最終更新日:2012/09/04 アニメ・コミック, 菅野よう子

菅野よう子、「第62回 NHK紅白歌合戦」のオープニング・テーマを書き下ろし – TOWER RECORDS ONLINE

なんと、菅野よう子さんが、
NHK紅白のオープニングを!!!

〈紅白〉のために“1231”という楽曲を制作。明るい未来への幕開けを表現したものに仕上がっている模様で、彼女は「1231という数字の持つリズム、若々しさ、紅白の原点である〈歌合戦〉表現するという大きな課題をいただきました。夢の舞台の幕開けをお手伝いできてうれしいです」とのコメントを寄せている

すごい・すごい・すごい!
楽しみです!
さすがに生演奏とかはないかな・・・?

震災後にYou tubeにアップされていた「きみでいて ぶじでいて」の映像プロジェクトもあったんですね。

きみでいて ぶじでいて×Safe And Sound Project http://safe-and-sound.jp同曲に賛同してくれた関根光才監督の呼びかけで生まれた映像プロジェクト。日本中、世界中からの励ましと希望の灯りによって紡がれました
@GRANDFUNKINC
GRAND FUNK Inc.

こちらもオススメです。

きみでいて ぶじでいて × Safe And Sound Project

広告Link

関連記事

獣の奏者エリン 第10話 「夜明けの鳥」

==================================== Twitterでの実況は、

記事を読む

超時空七夕ソニックから3年

すごいメンバーだった すごいメドレーだった ほんとYKすごかった ピアノ弾くのはもちろんのこと、

記事を読む

獣の奏者コミック版5巻発売!特典情報

獣の奏者 コミック版 5巻 が、11/9(水)に発売です! 待ってましたぁあああああ!!! 武本糸

記事を読む

【追記しました】上橋菜穂子先生の新作が12月に刊行される!?

12月に仙台で行われる、大学生協主催の講演会の情報より。 上橋菜穂子さんを迎えて 「大学生のための読

記事を読む

Tim Jensen 写真展がアンコール開催!

COWBOY BEBOP | Tim Jensen初の個展「My first」のアンコール展覧会

記事を読む

【追記】獣の奏者エリン 再放送!

獣の奏者エリンのアニメが再放送するようです。 http://kemononosoujya.sblo

記事を読む

映画けいおん!特典付き オリジナル絵柄 前売券 むぎちゃんコンプリート!

映画けいおん!公式ホームページ|TBSテレビ チケット情報|映画けいおん! TBSテレビ 前売り

記事を読む

no image

獣の奏者エリン 再放送は予定通り

NHKアニメのブログが更新されていました! アニメワールド+BLOG:NHK | アニメ番組のお知ら

記事を読む

no image

獣の奏者エリン 再放送続報と上橋菜穂子先生のコメント

公式に情報出たので、載せておきます。 エリン公式ページではなく、NHKアニメワールドのブログで、 2

記事を読む

上橋菜穂子先生の新作は、守り人シリーズの短編集 「炎路を行く者」 2012年1月刊行!

新刊情報の続報きました! 守り人シリーズの挿絵を書かれている、白井弓子さんのブログから抜粋!

記事を読む

広告Link

Comment

  1. xtomoki より:

    ブログ書いた:菅野よう子さんが「第62回 NHK紅白歌合戦」のOPを書き下ろし! 見るしかない! http://t.co/o0J6CKsH @xtomokiさんから #菅野よう子

Message コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

広告Link

no image
M1 MacでのBlu-rayレコーダー・nasne視聴環境

nasneをメインに使っていたけど、キーワード指定の自動録画ができない

iPhone13とMacBookPro14とAppleWatch7買いました

iPhone13ハワイで買ったiPhone11からの買い替えで、カナダ

Mac mini 2018とMacBookPro13(M1)購入

だいぶ久しぶりにブログを更新します。現在のMac環境の備忘録として。メ

MacBook 12インチ Retina購入 フォトレビュー

MacBook 12インチ Retina購入しました。前モデルも魅力だ

【Retina iMac】iMac5Kモデルを購入した理由【ついに買ったぞ】

iMac 5K モデルを購入しました!!!スペックは以下のとおり。CP

→もっと見る

PAGE TOP ↑