*

コミックマーケット82お疲れ様でした!

公開日: : 最終更新日:2012/09/04 けいおん!, アニメ・コミック, イベント , ,

参加してきました!
思っていた通り徹夜明けでの参戦でしたが、お祭りだからですかね、睡魔にやられることなくコミケを楽しむことができました!
既刊などはなかったので、スペースにはむぎちゃんグッズをいくつか置いてみました(笑)

新刊のコピー誌は50部持ち込んだのですが、めでたく12時前に完売となりました。
本当にありがとうございます!

『日常』の表紙のオマージュだったのもあってか、多くの方に手にとっていただき、とても嬉しいです。完売後もけっこう目に停めていただいたようで、中には「委託はしないんですか?」と仰っていた方もいたと伺いました。(申し訳ありませんが、今のところ委託の予定はありません)

もし欲しいという方がいたら、自家通販も考えますので、プロフィールのメールアドレスかTwitter:@xtomoki までご連絡くださいませ!

本当はオフセット本も出してみたいけど、このぐらいが自分のちょうどいいところかなと思っているので、冬コミは不参加です。
pixivもやってますので、そちらもフォローしていただけると嬉しいです!

以上、コミケの報告でした!

広告Link

関連記事

あの花 聖地巡礼行ってきた! OP~第01話まで

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(以下あの花) の聖地巡礼で、秩父に行ってきました!!!

記事を読む

no image

獣の奏者 青い鳥文庫版 5巻 4/13頃発売!

青い鳥文庫のホームページの下の方・・・ ”もうすぐ出る本”を見て行くと・・・ 5巻の情報キタ━━━━

記事を読む

【追記】獣の奏者エリン 再放送!

獣の奏者エリンのアニメが再放送するようです。 http://kemononosoujya.sblo

記事を読む

MUGI-PHONE!! ~むぎちゃんの痛iPhoneつくってみた~

カッとなってやった 後悔はして・・・ない つーか、カッティング適当すぎるわw あ、シール貼りはし

記事を読む

明日3/22(土)は菅野よう子ファン向けパーティ”Reservoir YK addicts!” 3周年記念 at プラネタリウム!

▲サムネイルだと分からないけど拡大すると星が!!! 作曲家 菅野よう子さんのファン

記事を読む

高橋優のLIVE「BREAK OUR SILENCE」が最高だったのでオススメの曲を紹介

行ってきましたー!!!高橋優2013ホールツアー「BREAK OUR SILENCE」in

記事を読む

【コスプレ】コミックマーケット81【撮ってきた】

もう一ヶ月も経ってしまいました! 今回もたくさん撮らせてもらったので、アップします! ※アップして

記事を読む

Tim Jensen 写真展 「My first + plus “初めてをくれた人”」 いってきた!

Tim Jensen 写真展がアンコール開催! 写真展行って来ました! 前とは、半分近くの写真

記事を読む

獣の奏者エリン 第10話 「夜明けの鳥」

==================================== Twitterでの実況は、

記事を読む

獣の奏者エリン 第04話 「霧の中の秘密」

==================================== Twitterでの実況は、

記事を読む

広告Link

Comment

  1. xtomoki より:

    【ブログ書いた】 コミックマーケット82お疲れ様でした! http://t.co/fxNs9OeA @xtomokiさんから

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

広告Link

【即売会】桜高新入生歓迎会!!7じかんめ【参加】

けいおん!同人誌即売会に参加いたします。スペース:1組03番 stud

MacBook 12インチ Retina購入 フォトレビュー

MacBook 12インチ Retina購入しました。前モデルも魅力だ

【Retina iMac】iMac5Kモデルを購入した理由【ついに買ったぞ】

iMac 5K モデルを購入しました!!!スペックは以下のとおり。CP

【iPhone6s】今までで1番消極的にiPhoneを購入しました【購入レビュー】

iPhone5sを発売2日目からゲットしたのは2年前のこと。今回、iP

AppleWatch 42mm ステンレススチール ミラネーゼループ 3日間使用レポート

4/10にAppleStoreで予約し、4/24の発売日にヤマ

→もっと見る

PAGE TOP ↑