*

新しいiPhone(iPhone5)は買いなのか? 僕の答えはとてもシンプルです

公開日: : 最終更新日:2012/09/13 Apple, iPhone

いろいろな噂が取り沙汰されているiPhone5。
ついに、9/13(木) 2:00(日本時間)に発表されます。

“新しいiPhone”という名称になるのは間違いないですね。

その、新しいiPhoneは果たして買いなのか?
僕はiPhone4Sを現在使用していますが、答えはとてもシンプルです。

テザリングに対応するなら買い

の1点のみです。
画面が大きくなるとかLTE対応とかDock形状が変更になるとか、
ほかは順当なアップデートとなりそう。

海外ではすでにテザリングに対応しているけど、日本のキャリアは未対応。
これが今回LTE対応になることで、日本での解禁を期待。

現在、iPadWi-Fi用、PC用に、E-mobileのモバイルルータを所持しています。
しかし、使用頻度も高くないし、充電するのもけっこう面倒なんですよね。
テザリング対応するならば、追加料金あっても買いに動きたいとおもいます。

予想としては、auはやるがSoftbankはやらないパターン。
もしくは、やはりどちらも結局対応しないというオチ。

発表が楽しみです。

広告Link

関連記事

僕がMacBookPro Retinaの購入を決めた5つの理由

迷いに迷って、Retinaモデル購入を決めました。 Retinaモデルの購入・迷うポイント

記事を読む

新しいiPhone(iPhone5S?)の噂まとめ…買うか迷っています 

発表前の公約?みたいなもので、前回も新しいiPhoneについてブログを書いたので今回も書いて

記事を読む

SonyMobile スマートワイヤレスステレオヘッドセット「MW1」 7/21(土)発売

MW1 | アクセサリー | ソニーモバイルコミュニケーションズ ソニモバの新Bluetooth

記事を読む

Parallels Desktop 7 for Macを含めたアプリ10個バンドルパックがセール中

NOVA、総額471ドルのMac向けアプリが49ドルで購入出来る「MacSuperbundle Wi

記事を読む

MacBookAir 13inch 整備済製品を購入!

もともと、SSD128GB+メモリ4GBという、プチカスタムモデルを持っていたのですが、ストレー

記事を読む

iOS 5 リリース!でもちょっと待ったほうがいいかも?

ついにiOS 5 がリリースされましたね! 通知センターや、OTAでのアップデート対応、 Wi-Fi

記事を読む

日本AppleStoreでもついに Lightning to Micro USB アダプタが発売!&レビュー!

ついに日本のAppleStoreでも、Lightning to Micro USB アダプタが発

記事を読む

MacのChromeが重かったのが直った方法とRetinaモデルでスクロールを速くする設定

MacのブラウザはChromeを愛用しています。最近、動作が重くて重くて、特にmixiやface

記事を読む

WWDC 2013 の Keynoteがもうすぐ! 発表内容の予想など

もうすぐですねー。色んな噂をネガティブに捉えると発表は次の通りかな? 新しいMacBoo

記事を読む

ドコモがLTE版iPhone、iPadを発売するのか、ちょっと考察してみる

ドコモ、来年夏にiPhone参入:日経ビジネスオンライン ついに日本三大キャリアすべてでiPh

記事を読む

広告Link

Comment

  1. xtomoki より:

    【ブログ書いた】 新しいiPhoneは買いなのか? 僕の答えはとてもシンプルです http://t.co/wJtk2YDi @xtomokiさんから #iphonejp #applejp

  2. xtomoki より:

    【ブログ書いた】 新しいiPhoneは買いなのか? 僕の答えはとてもシンプルです http://t.co/wJtk2YDi #iphonejp #applejp

  3. donpyxxx より:

    ◆ 新しいiPhoneは買いなのか? 僕の答えはとてもシンプルです –-

  4. himuralight より:

    新しいiPhoneは買いなのか? 僕の答えはとてもシンプルです
    http://t.co/3AGKOt24

  5. […] ! (詳しくはこちら:新しいiPhone(iPhone5)は買いなのか? 僕の答えはとてもシンプルです) […]

au版 iPhone5購入しました! LTEがめちゃくちゃ速い! | knowledge tree – ナレッジツリー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

広告Link

no image
M1 MacでのBlu-rayレコーダー・nasne視聴環境

nasneをメインに使っていたけど、キーワード指定の自動録画ができない

iPhone13とMacBookPro14とAppleWatch7買いました

iPhone13ハワイで買ったiPhone11からの買い替えで、カナダ

Mac mini 2018とMacBookPro13(M1)購入

だいぶ久しぶりにブログを更新します。現在のMac環境の備忘録として。メ

MacBook 12インチ Retina購入 フォトレビュー

MacBook 12インチ Retina購入しました。前モデルも魅力だ

【Retina iMac】iMac5Kモデルを購入した理由【ついに買ったぞ】

iMac 5K モデルを購入しました!!!スペックは以下のとおり。CP

→もっと見る

PAGE TOP ↑