*

オンキョーの2.1chホームシアター「HTX-25HDX」を購入したらMacからAirPlayしてAppleTVで聞くのが超快適になった!

公開日: : Apple, Mac ,

ホームシアターを購入

購入したのは、オンキョーのHTX-25HDXです。

同価格帯で他に、ソニー HT-FS30Olasonic TW-D7OPT、が候補だったけど、
HTX-25HDXなら、かんたんに5.1chにも対応できる、アナログ入力が2個ある、などの理由からHTX-25HDXを選びました。

もう型落ちでほぼ終売に近かったので、通販で16,000円で購入。
Macやテレビのスピーカーより断然いい音を出してくれたので満足。

そしてAppleTVが超便利

AppleTVは半年前ぐらいに購入したのですが、何のために買ったんだっけ?と思うレベル(たぶんMacの画面のAirPlay目的なんだけどまったく使わず)。

HTX-25HDXに繋いで、iTunesからAirPlayで良い音が聞けるようになりました。ワイヤレスなのがほんと快適。AirPlay最高。かなり満足度高いです。ホームシアターあってiTunes使ってる人には激推しします。

広告Link

関連記事

no image

聖地巡礼にオススメのカメラアプリ

あの花の聖地巡礼に行くにあたって、 便利そうなスマートフォンアプリがあったので、メモ。 iPhone

記事を読む

オークションで購入したMacBookAirのリカバリ用USBメモリが偽物だった件

クラウドサービスの充実で、USBメモリは使う機会が少なくなったけど、それもApple印だったらいい

記事を読む

iをありがとうさんの12周年記念プレゼントが当たりました!

【プレゼント】iをありがとう公開12周年記念プレゼントのお知らせ。アップルのレアグッズ

記事を読む

発売2日目のAppleStore銀座でiPhone5sを購入しました! 対応にも大満足!

こちらの記事のとおり、発売日当日のauではiPhone5s購入ならず。WEB予約したものを待つか

記事を読む

新しいiPhone(iPhone5S?)の噂まとめ…買うか迷っています 

発表前の公約?みたいなもので、前回も新しいiPhoneについてブログを書いたので今回も書いて

記事を読む

MacBookPro 15inch Retinaディスプレイモデルの上位機種が16GBメモリ標準になりお買い得に!

Apple、「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」や「MacBoo

記事を読む

AppleStore(US)でiPad2をポチった

震災の影響で・・・iPad2の日本発売が延期になり、現在もまだ未定のまま。 おそらく今週中に何か動き

記事を読む

au iPhoneがついにMMSに対応! リアルタイム受信じゃなければメールアプリも併用できる!

iPhone 4SにおけるMMS・ビジュアルボイスメールへの対応について | au

記事を読む

MacのChromeが重かったのが直った方法とRetinaモデルでスクロールを速くする設定

MacのブラウザはChromeを愛用しています。最近、動作が重くて重くて、特にmixiやface

記事を読む

新しい iPad 購入しました!

"新しいiPad"購入しました! あまり持ち出さない&テザリング端末あるので、購入したのは、Wi-

記事を読む

広告Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

広告Link

MacBook 12インチ Retina購入 フォトレビュー

MacBook 12インチ Retina購入しました。前モデルも魅力だ

【Retina iMac】iMac5Kモデルを購入した理由【ついに買ったぞ】

iMac 5K モデルを購入しました!!!スペックは以下のとおり。CP

【iPhone6s】今までで1番消極的にiPhoneを購入しました【購入レビュー】

iPhone5sを発売2日目からゲットしたのは2年前のこと。今回、iP

AppleWatch 42mm ステンレススチール ミラネーゼループ 3日間使用レポート

4/10にAppleStoreで予約し、4/24の発売日にヤマ

[油そば] 早稲田 懐旨新味 かつの花

http://tabelog.com/tokyo/A1305

→もっと見る

PAGE TOP ↑