*

11/4(月) ジュンク堂池袋本店『物語ること、生きること』上橋菜穂子先生サイン会

ひさしぶりのサイン会情報です。
前回から1年半以上経っていますね。

日時:2013年11月04日(月)13:00 ~
会場:ジュンク堂書店 池袋本店 1Fエントランスにて
定員:100名

第一部 13:00~
第二部 13:30~

当店店頭にて、新刊『物語ること、生きること』(講談社)を購入された先着100名様に整理券を配布致します。
店頭・もしくはお電話にて受付けいたします。
8F児童書フロア店員までお申し付けください。

via .『物語ること、生きること』(講談社)刊行記念上橋菜穂子先生サイン会|ジュンク堂書店 池袋本店|イベント・フェア詳細 | 丸善&ジュンク堂ネットストア

詳細は引用元もご確認ください!

「物語ること、生きること」はただいま読んでいるところです。
講演会での内容とかぶるところもありますが、新しいお話も載っていてとても読みやすいです。
読んでいると上橋先生の饒舌に話している姿が目に浮かぶようです(笑)

僕は都合があって行くことができませんが、サイン会なかなかないし、先生とお話できる唯一の機会なのでファンならば一度は行ってみることをオススメ致します。

広告Link

関連記事

獣の奏者エリン 第04話 「霧の中の秘密」

==================================== Twitterでの実況は、

記事を読む

no image

『ましろのおと』羅川真里茂×吉田兄弟スペシャルイベントをとぅぎゃった!

イベントに参加できなかったので!!! 悔しすぎたので、Twitterのつぶやきをとぅぎゃってみました

記事を読む

フィギュアを置いてる本棚にIKEAのLEDスティックライト「INREDA」を使ってみたレビュー

IKEAで買ってきました。INREDA LEDスティックライト 55cm が2,990円

記事を読む

あの花 聖地巡礼行ってきた! OP~第01話まで

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(以下あの花) の聖地巡礼で、秩父に行ってきました!!!

記事を読む

【追記しました】上橋菜穂子先生の新作が12月に刊行される!?

12月に仙台で行われる、大学生協主催の講演会の情報より。 上橋菜穂子さんを迎えて 「大学生のための読

記事を読む

獣の奏者 探求編・完結編がついに文庫化! 8/10発売!

ひさしぶりに、獣の奏者での更新です。 "エリンの木の下で"さんのブログで知りました。 やっぱりキタ

記事を読む

no image

スキマスイッチ 『奏』と『雫』

スキマスイッチの二人が「歌うことしかできませんが・・・」と言って歌っています 『スキマスイッチ 奏(

記事を読む

Blue、Call Me Call Me、Ask DNAの作詞家Tim Jensenの写真展開催

カウボーイビバップの名曲・・・ 「Blue」、「Call Me Call Me」「Ask DNA」を

記事を読む

no image

ましろのおと公式Twitterアカウントが開設されました!

羅川真里茂せんせいのブログから情報です。  月マガさんがツイッターで「ましろのおと」の公式

記事を読む

【追記】獣の奏者エリン 再放送!

獣の奏者エリンのアニメが再放送するようです。 http://kemononosoujya.sblo

記事を読む

広告Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

広告Link

【即売会】桜高新入生歓迎会!!7じかんめ【参加】

けいおん!同人誌即売会に参加いたします。スペース:1組03番 stud

MacBook 12インチ Retina購入 フォトレビュー

MacBook 12インチ Retina購入しました。前モデルも魅力だ

【Retina iMac】iMac5Kモデルを購入した理由【ついに買ったぞ】

iMac 5K モデルを購入しました!!!スペックは以下のとおり。CP

【iPhone6s】今までで1番消極的にiPhoneを購入しました【購入レビュー】

iPhone5sを発売2日目からゲットしたのは2年前のこと。今回、iP

AppleWatch 42mm ステンレススチール ミラネーゼループ 3日間使用レポート

4/10にAppleStoreで予約し、4/24の発売日にヤマ

→もっと見る

PAGE TOP ↑