*

MUGI-PHONE!! ~むぎちゃんの痛iPhoneつくってみた~

公開日: : 最終更新日:2012/09/04 けいおん!, アニメ・コミック , , ,

カッとなってやった

後悔はして・・・ない

つーか、カッティング適当すぎるわw

あ、シール貼りはしてないです\(^o^)/
透明ケースに入れて裏面のみの軽痛化運用かな。。

作成にあたり、下記サイトからテンプレートを頂きました!
痛iPhone4 ver MOO: 暇人大学生MOOのブログ

広告Link

関連記事

謹賀新年2014

あけましておめでとうございます!今回もむぎちゃんの年賀状描いたよ~(前回はこちら) 平成26年

記事を読む

獣の奏者エリン 第06話 「ソヨンのぬくもり」

==================================== Twitterでの実況は、

記事を読む

獣の奏者エリン 第04話 「霧の中の秘密」

==================================== Twitterでの実況は、

記事を読む

no image

『ましろのおと』羅川真里茂×吉田兄弟スペシャルイベントをとぅぎゃった!

イベントに参加できなかったので!!! 悔しすぎたので、Twitterのつぶやきをとぅぎゃってみました

記事を読む

no image

スキマスイッチ 『奏』と『雫』

スキマスイッチの二人が「歌うことしかできませんが・・・」と言って歌っています 『スキマスイッチ 奏(

記事を読む

no image

ましろのおと公式Twitterアカウントが開設されました!

羅川真里茂せんせいのブログから情報です。  月マガさんがツイッターで「ましろのおと」の公式

記事を読む

【追記】獣の奏者エリン 再放送!

獣の奏者エリンのアニメが再放送するようです。 http://kemononosoujya.sblo

記事を読む

Blue、Call Me Call Me、Ask DNAの作詞家Tim Jensenの写真展開催

カウボーイビバップの名曲・・・ 「Blue」、「Call Me Call Me」「Ask DNA」を

記事を読む

【コスプレ】コミックマーケット81【撮ってきた】

もう一ヶ月も経ってしまいました! 今回もたくさん撮らせてもらったので、アップします! ※アップして

記事を読む

no image

獣の奏者コミック版5巻 サイン本情報!

獣の奏者コミック版5巻サイン本についての続報です。 アニメイト池袋店で配布されるとのことで、最近以下

記事を読む

広告Link

Comment

  1. xtomoki より:

    むぎちゃん愛晒しておきますね→ MUGI-PHONE!! ~むぎちゃんの痛iPhoneつくってみた~ http://t.co/uAYfSe6X @xtomokiさんから

  2. kmnkt より:

    むぎちゃん愛晒しておきますね→ MUGI-PHONE!! ~むぎちゃんの痛iPhoneつくってみた~ http://t.co/uAYfSe6X @xtomokiさんから

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

広告Link

【即売会】桜高新入生歓迎会!!7じかんめ【参加】

けいおん!同人誌即売会に参加いたします。スペース:1組03番 stud

MacBook 12インチ Retina購入 フォトレビュー

MacBook 12インチ Retina購入しました。前モデルも魅力だ

【Retina iMac】iMac5Kモデルを購入した理由【ついに買ったぞ】

iMac 5K モデルを購入しました!!!スペックは以下のとおり。CP

【iPhone6s】今までで1番消極的にiPhoneを購入しました【購入レビュー】

iPhone5sを発売2日目からゲットしたのは2年前のこと。今回、iP

AppleWatch 42mm ステンレススチール ミラネーゼループ 3日間使用レポート

4/10にAppleStoreで予約し、4/24の発売日にヤマ

→もっと見る

PAGE TOP ↑