*

「 イベント 」 一覧

ライトニングトークで使う銅鑼(ドラ)はここで買いました!

今日までに、ライトニングトーク(以降LT)イベントを4回やりました。 2回目から、ドラ娘を参加する友達に頼んでいます。チャイナ服はドン・キホーテで手に入れていた模様。 じゃあ、ドラの調達は?

続きを見る

【コミックマーケット84】ラブライブ!本にイラスト参加します【抽選漏れだったけど】

コミックマーケット84、実は抽選漏れでした。しかし! ともだちのラブライブ!本に、1ページイラストで参加します。 8/12(月) 東ツ57b「おゆみ野工房」で頒布予定です。 // オー

続きを見る

アートアクアリウム2012

今年も7/13〜で9/23で開催されるようです。2012年の写真をアップしてみる(笑) 開催期間の最後の土曜日の夜の時間に行きました。入場制限?かかるほど混雑していたけど、前売り券を購入していた

続きを見る

「オタクのライトニングトーク -マンガを語ろう- Vol.2」を開催しました

とってもいまさらですけど! Vol.3の開催を、来年の2/3(日)に決めたので、レポ書きます(^^; 2012年9月8日(土)に、マンガを持ち寄って紹介する、 「オタクのライトニングトーク

続きを見る

コミックマーケット82お疲れ様でした!

参加してきました! 思っていた通り徹夜明けでの参戦でしたが、お祭りだからですかね、睡魔にやられることなくコミケを楽しむことができました! 既刊などはなかったので、スペースにはむぎちゃんグッズをいくつ

続きを見る

コミックマーケット82にサークル参加します! けいおん!のむぎちゃん本頒布予定

参加日:8/12(日) コミケ3日目 サークル名:知的シコウ スペース:東ヌ-46b 予定頒布価格:100円 コピー誌をつくって持っていきます。 むぎちゃん中心の4コマ本です。 よろしくお願いし

続きを見る

Dpub 5 in 東京 に参加してきたよー! 色々な方と会えて楽しかった! #Dpub5

2012/06/28 | イベント ,

6.23六本木に集結せよ! Dpub 5 in 東京! 聖地「豚組しゃぶ庵」に凱旋開催!! | No Second Life @ttachi さんが主催する、Dpub5に"B"logerとして参

続きを見る

オタクLTのスライド公開~僕が伝えたかったこと

先日開催したオタクLTの、僕のスライドを公開します。 初めてKeynoteを使用して作りましたが、なかなか使いやすかったです。 話した内容はざっくり以下の流れです。 イベント開催の挨拶 まずは自己

続きを見る

「オタクのライトニングトーク -マンガを語ろう-」というイベントを開催しました

2012年6月17日(日)に、マンガを持ち寄って紹介する、 「オタクのライトニングトーク -マンガを語ろう-」というイベントを開催しました。 募集していたATNDはこちら→ オタクのライトニング

続きを見る

【行ってきた】ニコニコ超会議 4/28(土)【撮ってきた】

ニコニコ超会議いってきた~な写真。 だらだら参加だったので、写真をばばばっと貼っていきます。 グッドスマイルカンパニーのブース。痛車とか。 これかわいかったなー。 うたプリのねんぷちは2012年秋発

続きを見る

広告Link

広告Link

【即売会】桜高新入生歓迎会!!7じかんめ【参加】

けいおん!同人誌即売会に参加いたします。スペース:1組03番 stud

MacBook 12インチ Retina購入 フォトレビュー

MacBook 12インチ Retina購入しました。前モデルも魅力だ

【Retina iMac】iMac5Kモデルを購入した理由【ついに買ったぞ】

iMac 5K モデルを購入しました!!!スペックは以下のとおり。CP

【iPhone6s】今までで1番消極的にiPhoneを購入しました【購入レビュー】

iPhone5sを発売2日目からゲットしたのは2年前のこと。今回、iP

AppleWatch 42mm ステンレススチール ミラネーゼループ 3日間使用レポート

4/10にAppleStoreで予約し、4/24の発売日にヤマ

→もっと見る

PAGE TOP ↑