*

映画「外事警察 その男にだまされるな」の舞台挨拶いってきた

公開日: : 最終更新日:2012/09/04 映画


映画「外事警察 その男にだまされるな」
6/2(土)のTOEI丸の内で行われた舞台挨拶付きの上映に行って来ました。
映画の感想は以下のとおり。

  • 渡部さんマジかっこいい
  • 田中泯との初対面するときのシーンがすごい
  • ラストのピンチの切り抜け方が物足りなかったので☆3.5かな

でも、ほんと面白いですよ。
映像も雰囲気作りがとてもよくてカッコイイです。
ドラマからの続きモノですが、ドラマ未見でも大丈夫です。

舞台挨拶・・・

上映終了後に、
監督の堀切園健太郎さん、渡部篤郎さん、真木よう子さん、尾野真千子さん、が登場し舞台挨拶。
正直、舞台挨拶は各キャスト共に緊張?のためか司会の方の問いかけにあまり反応がよくなかった(苦笑)
最後の看板を持ってのプレス撮影の時に、尾野真千子さんに対して(あっち目線だよ)と違う方向を指す渡部さんが面白かった(笑)

出待ちしてみた

劇場を出てみると、わらわらと人だかりが。
出入口があるので、これはみんな出待ちをしているのか。
と思い、時間もあったので出待ちをしてみました。
・・・1時間ぐらい待ったでしょうか、渡部さんが登場!!!

紺色に白のボーダーが入ったロンT、黒っぽいスカーフ+黒大きめのサングラス
手にはファンからもらった花束3つ!

かなり近くで見ることができました。2mぐらい?
マジかっこよかった。
キャーキャーと女性ファンたちが黄色い声をあげながら後ろから押されました(笑)

外事警察は前売り券が余ってるのでもう一度見に行くつもりです。
おそらく二度見るのが非常に美味しい映画です(伏線とか色々あるんで)

疑いの連続…その男にだまされるな。なにが本当で嘘なのか、大切なのは真実じゃない事実なのか?知らないほうがいいのか…でも、あなたは信じられずにはいられない。

広告Link

関連記事

記事はありませんでした

広告Link

Comment

  1. xtomoki より:

    ブログ書いた→ 外事警察の舞台挨拶いってきた http://t.co/ImPOGBkE #外事警察

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

広告Link

【即売会】桜高新入生歓迎会!!7じかんめ【参加】

けいおん!同人誌即売会に参加いたします。スペース:1組03番 stud

MacBook 12インチ Retina購入 フォトレビュー

MacBook 12インチ Retina購入しました。前モデルも魅力だ

【Retina iMac】iMac5Kモデルを購入した理由【ついに買ったぞ】

iMac 5K モデルを購入しました!!!スペックは以下のとおり。CP

【iPhone6s】今までで1番消極的にiPhoneを購入しました【購入レビュー】

iPhone5sを発売2日目からゲットしたのは2年前のこと。今回、iP

AppleWatch 42mm ステンレススチール ミラネーゼループ 3日間使用レポート

4/10にAppleStoreで予約し、4/24の発売日にヤマ

→もっと見る

PAGE TOP ↑