*

映画けいおん!特典付き オリジナル絵柄 前売券 むぎちゃんコンプリート!

公開日: : 最終更新日:2012/09/04 けいおん!, アニメ・コミック ,

前売り券コンプしました。
でも、むぎちゃんのだけね!笑

クリアファイルは、
あずにゃんだったのですが、買ったその場で変えてもらいました。

アイマスクも、
りっちゃんだったのですが、交換してもらいました。

「けいおんぶ」キーホルダーは、自力でゲットしました!!!
思いが届いたんだね、きっと!!!

すべて購入数は1ずつで、なんとかむぎちゃんを揃えることができました、よかった!

「けいおんぶ」キーホルダーって、
けいおん!! 5話「お留守番!」(Amazon Link) では、むぎちゃんが「い」を持っているが、それ以降の話では「い」は澪が持っているんですね。

こちらは、けいおん!! 5話「お留守番」
こちらは、けいおん!! 26話「訪問!」
そして、
け:律
い:澪
お:紬
ん:唯
ぶ:梓
というのは、入部した順番なんだって!なるほど!

ということで、5話でむぎちゃんが「い」を持っているのは制作側の間違いらしいです。
DVD・BDでも修正されてないみたいですけど^^;

実はよく知らなくて、キーホルダーコンプしている方に話しかけたら、
むぎちゃんは「お」じゃなくて「い」という話をされて、
その方に5話の動画を見せてもらってその場で確認したんです。

なので、やべーどうしよーとなったのですが、
もう一度よく調べてみたら、上記の事情があったことが分かりました。

まだまだ愛が足りないと思いましたw

参考:ad libitum  【けいおん!!】「い」と「お」入れ替わり事件

広告Link

関連記事

Tim Jensen 写真展 「My first ”初めて”をくれた人」 楽しかった!

カウボーイビバップの名曲・・・ 「Blue」、「Call Me Call Me」、「Ask DNA」

記事を読む

Reservoir YK addicts! 3周年レポート〜プラネタリウムで星空の下で菅野よう子サウンドを聞くのは素敵だった

開催告知したのだから、きちんとレポートも書きましょう。遅くなりましたが、Reservoir

記事を読む

サマーウォーズ聖地巡礼

昨年の8月1日にサマーウォーズの舞台である、 長野県上田市へ聖地巡礼行った時の写真をアップします。

記事を読む

獣の奏者エリン 第07話 「母の指笛」

==================================== Twitterでの実況は、

記事を読む

スキマスイッチ『雫』のピアノアレンジ発売!  TOUR2012-2013 “DOUBLES ALL JAPAN”開催決定

スキマスイッチ『雫』ニュー・バージョン: ◆◇◆ ◆◇◆ エリンの木の下で ◆◇◆ ◆◇◆

記事を読む

獣の奏者エリン 第06話 「ソヨンのぬくもり」

==================================== Twitterでの実況は、

記事を読む

11/4(月) ジュンク堂池袋本店『物語ること、生きること』上橋菜穂子先生サイン会

ひさしぶりのサイン会情報です。前回から1年半以上経っていますね。 日時:2013年11月0

記事を読む

コミックマーケット82にサークル参加します! けいおん!のむぎちゃん本頒布予定

参加日:8/12(日) コミケ3日目 サークル名:知的シコウ スペース:東ヌ-46b 予定頒布価

記事を読む

ついに来た! カウボーイビバップ Blu-ray BOX 12/21発売決定!

「COWBOY BEBOP」が12月21日にBlu-ray BOX化 -AV Watch カウボ

記事を読む

上橋菜穂子先生のサイン会(2/26:池袋)・講演会(3/4:静岡県富士市)が開催!

上橋菜穂子先生の、守り人シリーズ「炎路の行く者」が発売ですね! なんと! 発売記念サイン会が開催さ

記事を読む

広告Link

Comment

  1. patriot_9 より:

    @n_akiya @clavia 偉大なるくらびあさんは大人の本気で前売り券コンプをしたのではと推測しました http://t.co/XTmGv6E9

  2. xtomoki より:

    むぎちゃん愛晒しておきますね→ 映画けいおん!特典付き オリジナル絵柄 前売券 むぎちゃんコンプリート! http://t.co/XrE8DFsz @xtomokiさんから

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

広告Link

【即売会】桜高新入生歓迎会!!7じかんめ【参加】

けいおん!同人誌即売会に参加いたします。スペース:1組03番 stud

MacBook 12インチ Retina購入 フォトレビュー

MacBook 12インチ Retina購入しました。前モデルも魅力だ

【Retina iMac】iMac5Kモデルを購入した理由【ついに買ったぞ】

iMac 5K モデルを購入しました!!!スペックは以下のとおり。CP

【iPhone6s】今までで1番消極的にiPhoneを購入しました【購入レビュー】

iPhone5sを発売2日目からゲットしたのは2年前のこと。今回、iP

AppleWatch 42mm ステンレススチール ミラネーゼループ 3日間使用レポート

4/10にAppleStoreで予約し、4/24の発売日にヤマ

→もっと見る

PAGE TOP ↑