*

「 イベント 」 一覧

東京都北区「北とぴあプラネタリウム」再開の署名協力のお願い

前のエントリの最後でも書いた、北(ほく)とぴあプラネタリウム再開の署名、再度のお願いです。 と言っても、僕は普段は署名活動?とかあまり興味ない人です。駅前でやっている署名とか滅多にしない人で

続きを見る

Reservoir YK addicts! 3周年レポート〜プラネタリウムで星空の下で菅野よう子サウンドを聞くのは素敵だった

開催告知したのだから、きちんとレポートも書きましょう。遅くなりましたが、Reservoir YK addicts! 3周年、通称「星ボア」の簡単なレポートです。 来場者は最終的に100名を超

続きを見る

明日3/22(土)は菅野よう子ファン向けパーティ”Reservoir YK addicts!” 3周年記念 at プラネタリウム!

▲サムネイルだと分からないけど拡大すると星が!!! 作曲家 菅野よう子さんのファンによる、ファンの為のパーティ!菅野よう子中毒者だらけで構成された一癖二癖ある出演者たちが、菅野よう子

続きを見る

リスカン! すばらしかった!

直前にかかったインフルB型が完治しなくて、 おれ行けなかったけど!^^^^^^^^^ (宣伝ブログ書いた時は熱下がってたから大丈夫だと思ったのにな・・・) おれが、リスカン!の成功を守ったの

続きを見る

ついに来た! 3/8(土)は菅野よう子ファンなら絶対行くべきお祭り「リスカン!」

リスカン!〜Listen&Respect!!! 春の菅野よう子祭り〜2014年3月8日(土)時間:OPEN 16:00 / START 17:00 終了予定 21:45会場:新宿B

続きを見る

首都圏外郭放水路の特別見学会に行ってきました! 調圧水槽はマジ神殿だった!

8年ぶりに一般公開される地下神殿の排水ポンプが見たい! 「首都圏外郭放水路」の特別見学会が今週末に開催 - ねとらぼ 上記の記事などに話題になっていた、首都圏外郭放水路の特別見学会に行

続きを見る

発売2日目のAppleStore銀座でiPhone5sを購入しました! 対応にも大満足!

こちらの記事のとおり、発売日当日のauではiPhone5s購入ならず。WEB予約したものを待つかなーと思っていました。 しかし、土曜日の早朝、新幹線で遠方へ出る友達を見送りに、品川駅まで行ったの

続きを見る

iPhone5s発売日にauの旗艦店 原宿デザイニングスタジオに早朝並んだけど対応がダメダメだった件

主にタイトルのことが言いたいわけだけど、iPhone5s/5c発売日のレポートです。 どこで買うか iPhone5s欲しい!と思ったけど、徹夜は体力的に無理。 当日の在庫はAppleStor

続きを見る

高橋優のLIVE「BREAK OUR SILENCE」が最高だったのでオススメの曲を紹介

2013/08/19 | イベント

行ってきましたー!!!高橋優2013ホールツアー「BREAK OUR SILENCE」in 渋谷公会堂!!! 素晴らしかった! ほんとうに最高だった!沈黙をぶち壊せってことで「一緒に歌ってく

続きを見る

ライトニングトークで使う銅鑼(ドラ)はここで買いました!

今日までに、ライトニングトーク(以降LT)イベントを4回やりました。 2回目から、ドラ娘を参加する友達に頼んでいます。チャイナ服はドン・キホーテで手に入れていた模様。 じゃあ、ドラの調達は?

続きを見る

広告Link

広告Link

MacBook 12インチ Retina購入 フォトレビュー

MacBook 12インチ Retina購入しました。前モデルも魅力だ

【Retina iMac】iMac5Kモデルを購入した理由【ついに買ったぞ】

iMac 5K モデルを購入しました!!!スペックは以下のとおり。CP

【iPhone6s】今までで1番消極的にiPhoneを購入しました【購入レビュー】

iPhone5sを発売2日目からゲットしたのは2年前のこと。今回、iP

AppleWatch 42mm ステンレススチール ミラネーゼループ 3日間使用レポート

4/10にAppleStoreで予約し、4/24の発売日にヤマ

[油そば] 早稲田 懐旨新味 かつの花

http://tabelog.com/tokyo/A1305

→もっと見る

PAGE TOP ↑