*

MUGI-PHONE!! ~むぎちゃんの痛iPhoneつくってみた~

公開日: : 最終更新日:2012/09/04 けいおん!, アニメ・コミック , , ,

カッとなってやった

後悔はして・・・ない

つーか、カッティング適当すぎるわw

あ、シール貼りはしてないです\(^o^)/
透明ケースに入れて裏面のみの軽痛化運用かな。。

作成にあたり、下記サイトからテンプレートを頂きました!
痛iPhone4 ver MOO: 暇人大学生MOOのブログ

広告Link

関連記事

スキマスイッチ『雫』のピアノアレンジ発売!  TOUR2012-2013 “DOUBLES ALL JAPAN”開催決定

スキマスイッチ『雫』ニュー・バージョン: ◆◇◆ ◆◇◆ エリンの木の下で ◆◇◆ ◆◇◆

記事を読む

Tim Jensen 写真展 「My first + plus “初めてをくれた人”」 いってきた!

Tim Jensen 写真展がアンコール開催! 写真展行って来ました! 前とは、半分近くの写真

記事を読む

no image

獣の奏者コミック版4巻のサイン本購入!

ということで、買ってまいりました、サイン本。 アニメイト池袋に開店前に行きましたが、 さほど混雑は

記事を読む

10/16に発売する「獣の奏者 外伝 刹那」の文庫には書き下ろし短編「線毛」が載るそうです!

獣の奏者 外伝 刹那 (講談社文庫) posted with カエレバ 上橋

記事を読む

【コスプレ】コミックマーケット81【撮ってきた】

もう一ヶ月も経ってしまいました! 今回もたくさん撮らせてもらったので、アップします! ※アップして

記事を読む

あの花 BEAMSコラボ じんたん光速Tシャツ届いた!

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 x MANGART BEAMS T / じんたん 光速

記事を読む

no image

APPLESEED XIII

アップルシードXIIIのスタッフに、 獣の奏者エリンのスタッフの方々が! http://apples

記事を読む

【追記しました】上橋菜穂子先生の新作が12月に刊行される!?

12月に仙台で行われる、大学生協主催の講演会の情報より。 上橋菜穂子さんを迎えて 「大学生のための読

記事を読む

謹賀新年2014

あけましておめでとうございます!今回もむぎちゃんの年賀状描いたよ~(前回はこちら) 平成26年

記事を読む

獣の奏者 外伝 刹那が10/16に文庫化か!?

獣の奏者 外伝 刹那 posted with カエレバ 上橋 菜穂子 講談社

記事を読む

広告Link

Comment

  1. xtomoki より:

    むぎちゃん愛晒しておきますね→ MUGI-PHONE!! ~むぎちゃんの痛iPhoneつくってみた~ http://t.co/uAYfSe6X @xtomokiさんから

  2. kmnkt より:

    むぎちゃん愛晒しておきますね→ MUGI-PHONE!! ~むぎちゃんの痛iPhoneつくってみた~ http://t.co/uAYfSe6X @xtomokiさんから

Message コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

広告Link

no image
M1 MacでのBlu-rayレコーダー・nasne視聴環境

nasneをメインに使っていたけど、キーワード指定の自動録画ができない

iPhone13とMacBookPro14とAppleWatch7買いました

iPhone13ハワイで買ったiPhone11からの買い替えで、カナダ

Mac mini 2018とMacBookPro13(M1)購入

だいぶ久しぶりにブログを更新します。現在のMac環境の備忘録として。メ

MacBook 12インチ Retina購入 フォトレビュー

MacBook 12インチ Retina購入しました。前モデルも魅力だ

【Retina iMac】iMac5Kモデルを購入した理由【ついに買ったぞ】

iMac 5K モデルを購入しました!!!スペックは以下のとおり。CP

→もっと見る

PAGE TOP ↑