*

獣の奏者エリン 第08話 「蜂飼いのジョウン」

公開日: : 最終更新日:2012/09/04 アニメ・コミック, 感想, 獣の奏者 , ,

====================================
Twitterでの実況は、#erin_anime#etv がオススメです!
なお、アニメ・原作すべて見ている・読んでいる視点からの感想になります。
先のネタバレはしないように留意しますが、もし書いてたらごめんなさい^^;
====================================

冒頭にある、霧の民の会合・・・
この時も牙の死んだ理由は語られず。
原作では、ほぼ答えが語られるのですが、
ここらへんは原作のほうが、ソヨンの葛藤を描けているかも?

そして、登場!

おならのジョウン!←

アニメでは、エリンの立ち直りを、
サナギの成長を例えて、表現しています。

 

ファコおいしそおおおおおおおお

今回のエンディングは、
先週と対照的に、EDでソヨンとの回想シーンでした。
いい演出ですね。エリンを応援したくなります。

来週からはハチ飼いの話ですね。
エリンちゃんの秀才っぷりが発揮されますぞおおお

そして、イアル登場回が近づいていますねdkdk←

広告Link

関連記事

獣の奏者エリン 第09話 「ハチミツとエリン」

==================================== Twitterでの実況は、

記事を読む

11/4(月) ジュンク堂池袋本店『物語ること、生きること』上橋菜穂子先生サイン会

ひさしぶりのサイン会情報です。前回から1年半以上経っていますね。 日時:2013年11月0

記事を読む

シムーンDVD-BOX発売!

シムーンのDVD-BOXがキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! そして、公式サ

記事を読む

【追記しました】上橋菜穂子先生の新作が12月に刊行される!?

12月に仙台で行われる、大学生協主催の講演会の情報より。 上橋菜穂子さんを迎えて 「大学生のための読

記事を読む

no image

獣の奏者エリン 再放送続報と上橋菜穂子先生のコメント

公式に情報出たので、載せておきます。 エリン公式ページではなく、NHKアニメワールドのブログで、 2

記事を読む

no image

獣の奏者 コミック 第4巻 4/8発売!

シリウスのホームページに載っていました。 獣の奏者のコミック第4巻が 4/8発売のようです!!! 少

記事を読む

あの花 聖地巡礼行ってきた! OP~第01話まで

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(以下あの花) の聖地巡礼で、秩父に行ってきました!!!

記事を読む

【追記】獣の奏者エリン 再放送!

獣の奏者エリンのアニメが再放送するようです。 http://kemononosoujya.sblo

記事を読む

上橋菜穂子先生のサイン会(2/26:池袋)・講演会(3/4:静岡県富士市)が開催!

上橋菜穂子先生の、守り人シリーズ「炎路の行く者」が発売ですね! なんと! 発売記念サイン会が開催さ

記事を読む

獣の奏者エリン 第07話 「母の指笛」

==================================== Twitterでの実況は、

記事を読む

広告Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

広告Link

no image
M1 MacでのBlu-rayレコーダー・nasne視聴環境

nasneをメインに使っていたけど、キーワード指定の自動録画ができない

iPhone13とMacBookPro14とAppleWatch7買いました

iPhone13ハワイで買ったiPhone11からの買い替えで、カナダ

Mac mini 2018とMacBookPro13(M1)購入

だいぶ久しぶりにブログを更新します。現在のMac環境の備忘録として。メ

MacBook 12インチ Retina購入 フォトレビュー

MacBook 12インチ Retina購入しました。前モデルも魅力だ

【Retina iMac】iMac5Kモデルを購入した理由【ついに買ったぞ】

iMac 5K モデルを購入しました!!!スペックは以下のとおり。CP

→もっと見る

PAGE TOP ↑