*

ついに来た! 3/8(土)は菅野よう子ファンなら絶対行くべきお祭り「リスカン!」

リスカン
〜Listen&Respect!!! 春の菅野よう子祭り〜
2014年3月8日(土)
時間:OPEN 16:00 / START 17:00 終了予定 21:45
会場:新宿BLAZE
チケット:前売 2500円/枚+1Drink  / 当日券 3000円/枚+1Drink

http://liskanno.info/

もう直前だけど、PRブログ!

菅野よう子ファンによる菅野よう子ファンのためのライブ

このイベントの主催陣は、昨年3月にカウボーイビバップの楽曲のみの生バンドライブを高円寺で開催し、200枚の前売りチケットが1か月前に完売するという人気っぷり。

実際に行ってみた感想としては、すっごいすっごいよかったです。
ライブってホントいいものですね。

今回は「リスカン! 〜Listen & Respect!!! 春の菅野よう子祭り〜」と題して、菅野よう子さんの多種多様な楽曲を演奏するとのこと。菅野よう子ファンなら唸るものばかりのはず!

やっぱり生音

やっぱですねー映像や録音で聞くより、生の音は良いですよ。ライブ会場の大勢での一体感も、ライブの醍醐味のひとつです。

前方で盛り上がるのは苦手という人は、ちょっと離れたところで、心を落ち着かせて聞くというのもぜんぜんあり。
しっとりと、またはあま〜くシビレさせてくれる音にも、絶対出会えるはず。

チケットは事前購入がおすすめ

今回は大きな会場なので、チケット完売ということはないと思いますが、確実に行く!
と決めている方は、事前チケット購入が入場もスムーズで、おすすめです。
チケットはこちらのpetixから購入できます。
電子チケットになっており、事前にQRコードを出せるようにしておきましょうね。
公式の諸注意などを参考に!

なんと3/22(土)のReservoir YK addicts!!が半額に

僕もスタッフとして参加しております、Reservoir YK addicts!!がリスカン!とコラボして割引やっちゃいますよ。リスカン!で配られるリストバンドをお持ちいただければ、半額の1000円で参加できます!

僕らのDJイベントも菅野よう子狂いが集まるイベントで、今回は昨年も大好評だったプラネタリウムでのイベントです!

満点の空の下で、菅野よう子さんの曲を聞けるなんて、素敵じゃないですか!
うわーモテる! 女の子誘うしかないよ!

ライブだけじゃない! DJ・ダンスあり!

書くのが遅くなったけど、リスカン!ってライブだけではないんですね。
(どんだけ盛りだくさんなんだー!)

バンドの準備、転換の時間はDJさんが、場の空気を冷めさせないようにDJしてくれたり、
ダンスのパフォーマンスもあるようですよ。

イベントの時間は16:00〜21:45と6時間近く長丁場です。
リストバンドをつけていれば、入退場は自由ですので、適宜休憩を取りつつね!

リスカン! テイムテーブル

すでに出ているので、簡単な紹介と共にどうぞ〜。
(あーこれ休んでいる時間ないなー)

16:00 REV-TUNE
 −開場から温めてくれます。YKを4つ打ちで!?
17:00 G.i.K+
 −え、この曲できちゃうの?っていう攻殻サウンド美しい。
17:50 DJ NAGO
 −ビバップライブでもDJやっていた方。またツボな選曲くるか。
18:10 BABA Test flighters
 −マクロスプラスをバンドで聞けるなんて。あの曲は聞けるのか!?
18:55 吉田尚記(よっぴー)
 −著名なオタアナ。どんなDJプレイを見せてくれるのだろう?
19:25 リスカン!BAND
 −YKアラカルトバンド。何が出てくるのだろう。わくわくします。
20:25 ラスプーチン
 −2人のユニット、キレの良いダンスを見せてくれるはず!
20:45 Ganymede Jazz Orchestra
 −我らがビバップのバンド。みんなでTank!盛り上がるぞー!
Ending play DJ NAGO

21:45 ライブ終了予定

余計なお世話を2つだけ

DSC_6568

「リスカン!」には菅野よう子を好きな人しかいません。
・・・たぶん。

だから、ちょっと勇気を出して一緒に楽しんでみてください。
気兼ねなく楽しんで!
ちょっと恥ずかしいとか、気にしないで大丈夫。

リスカン!でしかできない貴重な体験ができるって僕は信じてます。

そして、

周りに菅野よう子を好きな友達がいないって人は、絶好のお友達作りのチャンスですよ!

そんなの無理だって人は、僕( @xtomoki )に気軽に声かけてください。
そっと、Twitterフォローするだけでもオッケーです。

このお祭り、一緒に楽しみましょう!

広告Link

関連記事

首都圏外郭放水路の特別見学会に行ってきました! 調圧水槽はマジ神殿だった!

8年ぶりに一般公開される地下神殿の排水ポンプが見たい! 「首都圏外郭放水路」の特別見学会が

記事を読む

ついに来た! カウボーイビバップ Blu-ray BOX 12/21発売決定!

「COWBOY BEBOP」が12月21日にBlu-ray BOX化 -AV Watch カウボ

記事を読む

獣の奏者エリン 第02話 「医術師のソヨン」

Twitterでの実況は、#erin_anime や #etv がオススメです! なお、アニメ・原作

記事を読む

獣の奏者エリン 第10話 「夜明けの鳥」

==================================== Twitterでの実況は、

記事を読む

獣の奏者エリン 第04話 「霧の中の秘密」

==================================== Twitterでの実況は、

記事を読む

コミックマーケット82にサークル参加します! けいおん!のむぎちゃん本頒布予定

参加日:8/12(日) コミケ3日目 サークル名:知的シコウ スペース:東ヌ-46b 予定頒布価

記事を読む

Tim Jensen 写真展 「My first + plus “初めてをくれた人”」 いってきた!

Tim Jensen 写真展がアンコール開催! 写真展行って来ました! 前とは、半分近くの写真

記事を読む

no image

獣の奏者コミック版5巻 サイン本情報!

獣の奏者コミック版5巻サイン本についての続報です。 アニメイト池袋店で配布されるとのことで、最近以下

記事を読む

no image

獣の奏者コミック版4巻のサイン本購入!

ということで、買ってまいりました、サイン本。 アニメイト池袋に開店前に行きましたが、 さほど混雑は

記事を読む

獣の奏者エリン 第01話 「緑の目のエリン」

ついに始まりました。 全話再放送です! Twitterで実況しつつ見ていましたが、 ハッシュタグは、

記事を読む

広告Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

広告Link

【即売会】桜高新入生歓迎会!!7じかんめ【参加】

けいおん!同人誌即売会に参加いたします。スペース:1組03番 stud

MacBook 12インチ Retina購入 フォトレビュー

MacBook 12インチ Retina購入しました。前モデルも魅力だ

【Retina iMac】iMac5Kモデルを購入した理由【ついに買ったぞ】

iMac 5K モデルを購入しました!!!スペックは以下のとおり。CP

【iPhone6s】今までで1番消極的にiPhoneを購入しました【購入レビュー】

iPhone5sを発売2日目からゲットしたのは2年前のこと。今回、iP

AppleWatch 42mm ステンレススチール ミラネーゼループ 3日間使用レポート

4/10にAppleStoreで予約し、4/24の発売日にヤマ

→もっと見る

PAGE TOP ↑