*

Dpub 5 in 東京 に参加してきたよー! 色々な方と会えて楽しかった! #Dpub5

公開日: : 最終更新日:2012/09/04 イベント ,

@ttachi さんが主催する、Dpub5に”B”logerとして参加してきました。
一次会の参加人数は、165名・・・すごい盛り上がりでした!

再会と出会い

Appbankのオフ会で出会った @OZPA くんや @takaiphone2010 さんとも再会。
素敵な出会いがあったり、オタクトークもできたり、miilの中の人に直接「愛用していますよ~」と伝えることができたり、とても楽しかったです。
また、多くのiOS開発者の方から直接話を聞けて、 とても良い刺激になりました。

そして名刺交換

二次会まで参加して、ぜんぶで50人の方と名刺交換することができました。
上記の写真が名刺を積み上げたものを撮ったものです。(一番上はいただいたmiilステッカーです(嬉))

自分の名刺について

4種類の写真が印刷された名刺を持って行き、その場で好みのものを選んでもらっていました。交換が少し手間なのですが、その分記憶に残してもらえるかな~と(笑) 今回はにゃんこを新しく加えていったのですが「サクラ>>海=にゃんこ>観覧車」でサクラが一番人気でした。自分もお気に入りの写真で、とても嬉しいです。

おわりに

これからTwitterフォローやみなさんのブログを見て回りたいと思います。
次回開催の際には、”D”eveloperで参加できるようにがんばります!

あ、豚しゃぶもうまかったです。
豚組しゃぶ庵は前から気になってはいたので、また改めて食事に行きたいですね。

広告Link

関連記事

【コミックマーケット84】ラブライブ!本にイラスト参加します【抽選漏れだったけど】

コミックマーケット84、実は抽選漏れでした。しかし! ともだちのラブライブ!本に、1ページイ

記事を読む

東京都北区「北とぴあプラネタリウム」再開の署名協力のお願い

前のエントリの最後でも書いた、北(ほく)とぴあプラネタリウム再開の署名、再度のお願いです。

記事を読む

【行ってきた】ニコニコ超会議 4/28(土)【撮ってきた】

ニコニコ超会議いってきた~な写真。 だらだら参加だったので、写真をばばばっと貼っていきます。 グッ

記事を読む

no image

アートアクアリウム2012

今年も7/13〜で9/23で開催されるようです。2012年の写真をアップしてみる(笑) 開催期

記事を読む

no image

オタクLTのスライド公開~僕が伝えたかったこと

先日開催したオタクLTの、僕のスライドを公開します。 初めてKeynoteを使用して作りましたが、な

記事を読む

WordCamp Tokyo 2011に参加してきました!

WordCamp Tokyo 2011 | 2011年11月27日(日) 品川シーサイド 楽天タワ

記事を読む

発売2日目のAppleStore銀座でiPhone5sを購入しました! 対応にも大満足!

こちらの記事のとおり、発売日当日のauではiPhone5s購入ならず。WEB予約したものを待つか

記事を読む

高橋優のLIVE「BREAK OUR SILENCE」が最高だったのでオススメの曲を紹介

行ってきましたー!!!高橋優2013ホールツアー「BREAK OUR SILENCE」in

記事を読む

明日3/22(土)は菅野よう子ファン向けパーティ”Reservoir YK addicts!” 3周年記念 at プラネタリウム!

▲サムネイルだと分からないけど拡大すると星が!!! 作曲家 菅野よう子さんのファン

記事を読む

no image

ライトニングトークで使う銅鑼(ドラ)はここで買いました!

今日までに、ライトニングトーク(以降LT)イベントを4回やりました。 2回目から、ドラ娘を参加

記事を読む

広告Link

Comment

  1. xtomoki より:

    Dpub 5 in 東京 に参加してきたよー! 色々な方と会えて楽しかった! #Dpub5 http://t.co/dIw1RdKg @xtomokiさんから

  2. azur256 より:

    次回はD枠でお待ち申し上げております! [SHARE] Dpub 5 in 東京 に参加してきたよー! 色々な方と会えて楽しかった! #Dpub5 | knowledge tree – ナレッジツリー ☞ http://t.co/Jt517OEo

  3. kousuke_0610 より:

    ほんと名刺の写真綺麗だった!海もらいました。

  4. machamoto より:

    ほんと名刺の写真綺麗だった!海もらいました。 [share] Dpub 5 in 東京 に参加してきたよー! 色々な方と会えて楽しかった! #Dpub5 – http://t.co/584hm1Pl

  5. […] 5がやっと終了 [日刊たち No.33] | No Second Life おつかれさまでした! Dpub 5 in 東京 に参加してきたよー! 色々な方と会えて楽しかった! #Dpub5 … 次回はD枠でお待ち申し上げております! […]

Check#122 通常営業のはずなのに… へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

広告Link

no image
M1 MacでのBlu-rayレコーダー・nasne視聴環境

nasneをメインに使っていたけど、キーワード指定の自動録画ができない

iPhone13とMacBookPro14とAppleWatch7買いました

iPhone13ハワイで買ったiPhone11からの買い替えで、カナダ

Mac mini 2018とMacBookPro13(M1)購入

だいぶ久しぶりにブログを更新します。現在のMac環境の備忘録として。メ

MacBook 12インチ Retina購入 フォトレビュー

MacBook 12インチ Retina購入しました。前モデルも魅力だ

【Retina iMac】iMac5Kモデルを購入した理由【ついに買ったぞ】

iMac 5K モデルを購入しました!!!スペックは以下のとおり。CP

→もっと見る

PAGE TOP ↑