*

新しいiPhone(iPhone5)は買いなのか? 僕の答えはとてもシンプルです

公開日: : 最終更新日:2012/09/13 Apple, iPhone

いろいろな噂が取り沙汰されているiPhone5。
ついに、9/13(木) 2:00(日本時間)に発表されます。

“新しいiPhone”という名称になるのは間違いないですね。

その、新しいiPhoneは果たして買いなのか?
僕はiPhone4Sを現在使用していますが、答えはとてもシンプルです。

テザリングに対応するなら買い

の1点のみです。
画面が大きくなるとかLTE対応とかDock形状が変更になるとか、
ほかは順当なアップデートとなりそう。

海外ではすでにテザリングに対応しているけど、日本のキャリアは未対応。
これが今回LTE対応になることで、日本での解禁を期待。

現在、iPadWi-Fi用、PC用に、E-mobileのモバイルルータを所持しています。
しかし、使用頻度も高くないし、充電するのもけっこう面倒なんですよね。
テザリング対応するならば、追加料金あっても買いに動きたいとおもいます。

予想としては、auはやるがSoftbankはやらないパターン。
もしくは、やはりどちらも結局対応しないというオチ。

発表が楽しみです。

広告Link

関連記事

You said. Stay hungry, Stay foolish.

あれから1年が経った。 本当に衝撃的でこの件をブログにすることができなかった。 あれから

記事を読む

MacのChromeが重かったのが直った方法とRetinaモデルでスクロールを速くする設定

MacのブラウザはChromeを愛用しています。最近、動作が重くて重くて、特にmixiやface

記事を読む

no image

auからiPhone5が11月に出る!?

KDDI、「iPhone5」参入の衝撃:日経ビジネスオンライン まじですか? 本当だったら嬉しい

記事を読む

WWDC 2013 の Keynoteがもうすぐ! 発表内容の予想など

もうすぐですねー。色んな噂をネガティブに捉えると発表は次の通りかな? 新しいMacBoo

記事を読む

オンキョーの2.1chホームシアター「HTX-25HDX」を購入したらMacからAirPlayしてAppleTVで聞くのが超快適になった!

ONKYO ホームシアターパッケージ 2.1ch HTX-25HDX posted

記事を読む

iPad Airと比較して迷ったけどiPad mini Retinaディスプレイモデルを購入した単純な理由

迷いました。すごい迷いました。 iPadの第3世代のモデルを持っており、iPad mini

記事を読む

au版 iPhone5購入しました! LTEがめちゃくちゃ速い!

iPhone出ました! 買いました!"新しいiPhone"という名前になるものだと思っていま

記事を読む

auのiPhone5sを使い始めて一ヶ月経ったのでレビューしてみる

800MhzのLTEは素晴らしい iPhone5の時に多かった3G接続はほぼ無くなりました

記事を読む

MacBookPro 15inch Retinaディスプレイモデルの上位機種が16GBメモリ標準になりお買い得に!

Apple、「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」や「MacBoo

記事を読む

MacBook 12インチ Retina購入 フォトレビュー

MacBook 12インチ Retina購入しました。前モデルも魅力だったのだけど「CPUの非力さ」

記事を読む

広告Link

Comment

  1. xtomoki より:

    【ブログ書いた】 新しいiPhoneは買いなのか? 僕の答えはとてもシンプルです http://t.co/wJtk2YDi @xtomokiさんから #iphonejp #applejp

  2. xtomoki より:

    【ブログ書いた】 新しいiPhoneは買いなのか? 僕の答えはとてもシンプルです http://t.co/wJtk2YDi #iphonejp #applejp

  3. donpyxxx より:

    ◆ 新しいiPhoneは買いなのか? 僕の答えはとてもシンプルです –-

  4. himuralight より:

    新しいiPhoneは買いなのか? 僕の答えはとてもシンプルです
    http://t.co/3AGKOt24

  5. […] ! (詳しくはこちら:新しいiPhone(iPhone5)は買いなのか? 僕の答えはとてもシンプルです) […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

広告Link

【即売会】桜高新入生歓迎会!!7じかんめ【参加】

けいおん!同人誌即売会に参加いたします。スペース:1組03番 stud

MacBook 12インチ Retina購入 フォトレビュー

MacBook 12インチ Retina購入しました。前モデルも魅力だ

【Retina iMac】iMac5Kモデルを購入した理由【ついに買ったぞ】

iMac 5K モデルを購入しました!!!スペックは以下のとおり。CP

【iPhone6s】今までで1番消極的にiPhoneを購入しました【購入レビュー】

iPhone5sを発売2日目からゲットしたのは2年前のこと。今回、iP

AppleWatch 42mm ステンレススチール ミラネーゼループ 3日間使用レポート

4/10にAppleStoreで予約し、4/24の発売日にヤマ

→もっと見る

PAGE TOP ↑